• ベストアンサー

派遣社員としての職歴

yuniの回答

• yuni
回答No.7

私は、多くの派遣社員の方を受け入れる側の立場から回答します。当然、それまでの経歴を十分見て選択はします。派遣回数は、新人教育する気もないので、あまりに少ない人はまず敬遠します。さらに、期間が満了か途中かは、受け入れ側にはわからないので、あまりに短い期間の派遣数の多い人は、マイナスのイメージを持つのが現状だと思います。

noname#407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は現在、3社目の派遣先ですが長く勤めたいと思っています。 過去の派遣先が満了か途中か受入れ側にはわからないなんて初めて知りました。