• ベストアンサー

ポケモンのモノズについて

ポケモンのモノズについて ポケモンの一番新しいバージョンをやっているのですが、 モノズが出てきません!!!! 生息地がチャンピオンロードと書いてあったので チャンピオンロードを何回も行っているのですが 出てきません。。。 どうしたら出てくるのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モノズはですね・・・チャンピオンロードの1階で出ます。 入口から入ってすぐの水辺のあたりとか、普通にでます。 あと、参考までに、↓ http://ポケモン攻略.com/

chieko0613
質問者

お礼

ありがとうございます!!!