• ベストアンサー

原付のオイルの色

onsenの回答

• onsen
回答No.5

2ストのオイルの事いってるのかな~? 良く分からないけど俺が2スト乗ってた頃に入れてたのは カストロールで青色でした。 俺がお世話になっている快楽バイク天国スイートのQ&A掲示板でいろいろな質問を受 け付けています。店長が分かりやすい解答をくれますよ! http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
shibashiba
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もカストロール2ST使っています。 なぜか、純正よりも安いですよね。 中ぶたが、ウスターソースのふたみたいに、密閉式になっているので、 にせものではないと思うのですが... おもしろそうなサイト教えていただいてありがとうございました。