• 締切済み

excel2000でEscキーを押すとジャンプ機能が働くのはなぜ?

昨日突然会社の人のExcel2000(OS:win98)がおかしくなったようです。 Escキーを押すとジャンプ設定画面が表示されます。 なぜこんなことに。 キーの割付とか設定をいじった覚えはないようなのですが。 なにか変な操作をしてしまったのでしょうか。 だれか戻し方を教えてください。 ツール/オプションなど色々見てみましたがわかりません。

みんなの回答

noname#591
noname#591
回答No.1

ごめんなさい、回答ではありません。 まず、WORDのジャンプ機能/ESCは大丈夫でしょうか? CTRL+GもしくはF5キーを押した場合はどうなるのでしょうか。 もし、IME2000なら、プロパティ-全般のタブ-設定(S) キー設定のEscが「全消去」や「全戻し」などになっておりますでしょうか。 キーボードをほかの人と、とっかえて見るとか。 マクロとかで登録は一切ないんですよね。