• ベストアンサー

ア-ケードゲームの中古

Black_Tigerの回答

回答No.1

今はあるかどうか分かりませんが、「ゲーメスト」っていう雑誌を参考にしてみて下さい。 ………って今HPで調べましたら本社が………。 スミマセン、お力になれなくて。 でも、アーケードゲーム関係の雑誌なら載っているのでは? 「ネオジオフリーク」とか?(←これも危なそう?)

jyolly
質問者

お礼

最近ゲーム業界から離れて居たんでビックリしましたが、Gメスト本社に続いて、SNKまでとは…。こわいこわい。 筐体は中古屋さんで買う事にしました。ありがとうございました。