• 締切済み

MYUS.comというアメリカの転送業者を利用しています。

MYUS.comというアメリカの転送業者を利用しています。 そこから2週間前に倉庫移転ということで転送先住所を新しい住所にして欲しいという連絡を受けたのですが 連絡を受ける以前に旧住所で購入したのものが、取り寄せで遅れて最近到着したところ、倉庫移転後の新住所で購入した商品と一緒に自宅へ発送出来ない状態になっています(旧住所で到着した商品はincludeにチェックが入らない)。 この場合、どうすればいいのでしょうか? MYUS利用している方がいましたら教えて下さい宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• sky-x
回答No.1

復旧手段は 今、荷物本体は何処に有るのか? 貴殿はUS/日本 のドチラに居るのか? 自宅とは US/日本 のドチラ? 今、居ない方には 誰か留守番が居るや/否や? で変って来ますので、チト置いて置きまして。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036836930