• ベストアンサー

日本語を中国語に翻訳お願いします!

日本語を中国語に翻訳お願いします! 学校の課題でCDジャケットを作るという課題がありまして、今そのCDジャケの帯を作っているところなのですが・・・歌手の設定が中国人の女の子なので、曲名も帯の売り文句(?)も中国語になるのです。 中国語初心者の私はその帯に入れる売り文句を中国語で書けません。 「圧倒的歌唱力、刘花香・・・遂にアルバム登場!デビュー曲にして大反響の我爱你も収録!!」こんな感じです。刘花香は歌手名です。我爱你は曲名です。 翻訳出来ますでしょうか?^^; ちなみに簡体字です。 質問では無いうえにわがままなお願いでごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具有无与伦比唱功的刘花香,终于推出全新大碟!反响热烈的处女作《我爱你》也收录其中! ただ自分の意見ですよ、、 中国のかたです~~!

setumonn
質問者

お礼

解答ありがとうございます! お蔭様でCDジャケットも完成しました^^