• ベストアンサー

木村拓哉&工藤静香夫婦の第二子の・・・

お名前はなんでしたっけ? さっきから思い出せずなんだか気持ち悪いです^^; お分かりになる方教えてください。よろしくおねがいします。

noname#19855
noname#19855

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 光希(みつき)ちゃんです。

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200302/06/ente105324.html
noname#19855
質問者

お礼

ありがとうございます!あーそう確か光ると言う字が入っていたような?とはおもっていたのですが,みつきちゃんでしたね。すっきりしました!

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

光希ちゃんだったと思います。

noname#19855
質問者

お礼

ありがとうございます。ひかりちゃんだったかな?なんて思っていました。みつきちゃんでしたね。すっきりしました!

関連するQ&A

  • 木村拓哉さんについて

    僕は木村拓哉さまを尊敬しています。正直この方のためなら死ねます。 この方以上の日本人はこの歴史上存在しません。この方と同じ時代そして同じ国にすんでいることを誇りに思います。 皆さんに質問です。木村拓哉様はなぜ衆議院選挙に立候補しないのですか?

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 工藤静香

    工藤静香さんて今何歳ですか?久しぶりにテレビで見たら顔変わっていて驚いた。

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

  • 工藤静香

    今はもう二児の母となった静香さん。 彼女は本当にヤンキーだったのでしょうか?

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの曲で中島みゆきさんが作詞した曲の中で一番好きなのは何ですか?

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • 工藤静香はなんであんなに

    疲れた顔をしてるんですか? 教えてください。

  • 工藤静香

    工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか? 結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。 工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

  • 木村拓哉はやっぱり特別ですか?

    今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。 以前から感じていることですが、 現在の日本のエンターテイメント界において、 木村拓哉は「別格」な存在ですか? 変な質問の仕方かもしれませんが、 さまざまな意味において、そんな感じを受けます。 私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、 質問してしみました。 みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか? できれば、ファンではない客観的な方のご意見が 聞けると嬉しいです。