• ベストアンサー

木村拓哉&工藤静香夫婦の第二子の・・・

お名前はなんでしたっけ? さっきから思い出せずなんだか気持ち悪いです^^; お分かりになる方教えてください。よろしくおねがいします。

noname#19855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 光希(みつき)ちゃんです。

参考URL:
http://www.sponichi.com/ente/200302/06/ente105324.html
質問者

お礼

ありがとうございます!あーそう確か光ると言う字が入っていたような?とはおもっていたのですが,みつきちゃんでしたね。すっきりしました!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

光希ちゃんだったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。ひかりちゃんだったかな?なんて思っていました。みつきちゃんでしたね。すっきりしました!