• 締切済み

インターネットエクスプローラが使えません。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

自信がありませんが、「ネスケ」と「IE」の両方をインストールされているということですね? 「ネスケ」インストール後に「ネスケ」が優先的に接続するような設定になっているのではないでしょうか? 「ネスケ」インストール後、最初に「常時接続する」というメッセージがでてきませんでしたか? あるいはMSのサポートHPで同様のトラブル例を検索されてはどうでしょうか? ご参考まで。