• 締切済み

ベリーズ

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

すでにご覧になっているかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「地球の歩き方:中米 グアテマラ/コスタリカ/ベリーズ/エルサルバドル/ホンジュラス/ニ カラグア/パナマ」 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/guidebook/m_guidebook2.php3?guide_id=A77
vaio23
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。(^^)