• 締切済み

小林賢太郎さんプロデュース公演『ロールシャッハ』当日券について

小林賢太郎さんプロデュース公演『ロールシャッハ』当日券について はじめまして。 僕は東京近辺在住の大学生です。 僕はラーメンズの小林賢太郎さんプロデュースの演劇公演「ロールシャッハ」を観に行きたいと思っています。 具体的には11月11日(木)~23日(火・祝)の東京天王洲公演に行きたいと思っています。 本当は前売り券を買いたかったのですが、購入機会を逃してしまったため当日券を買うことにしました。掲示板などを調べたところ前作の「トライアンフ」のときは『開演時間の4時間前から入口にて「整理券」(当日券購入引換え証)を配布』とあったのですが、今回もこのように整理券の配布をしているんでしょうか?また、早く行くに越したことはないと思うのですが開演のどれくらい前までに行けば買えるのでしょうか?下北沢の公演や、前作等の公演に行かれた方やその他このような事情に詳しい方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? また、僕は演劇というもの自体今回が初めての経験なので演劇がどういうものか分かっていません。少しお堅いというイメージもあるため、服装など少し注意した方がよいことなどありましたら教えていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 掲示板のこちらでしょうか? http://kentarokobayashiproduce.net/news.html