• ベストアンサー

今高1です。そろそろバイトして原チャリを買おうと思うのですが、オススメ

今高1です。そろそろバイトして原チャリを買おうと思うのですが、オススメの原付きバイクを教えて下さい。

noname#133434
noname#133434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.3

まずバイトして10~20万溜まったら質問しよう。 その時は、使用目的や走行距離、希望車種を2~3台 提示しましょう。

その他の回答 (2)

noname#153563
noname#153563
回答No.2

他の原チャとは一風変わったので言うと、 ヤマハのVOX、ホンダのZOOMERあたりが面白いのではないでしょうか。 ちょっと奮発して、アプリリア(イタリア)のSR50PUREJETなんてのもあります^^/

• toraayuyur
回答No.1

原付と言ってもいろいろあります。 用途、予算、好みのタイプが解らないと、お勧め出来るものも違ってきます。