• ベストアンサー

リモコンドアロック

リモコンドアロック キーレスエントリー(RDL275)をオートバックスで取り付け、3年前から使用しています。このところリモコンを紛失してしまい、新たにリモコンのみ購入して自分でID登録したいと思います。 ただ、受信機がどこに設置されているか分からず、それが分からないとID登録も出来ません。どなたかどの辺か教えてください。車種は古いキューブです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

ダッシュボードの中かエンジンルーム

GORIchan
質問者

お礼

ダッシュボードの中にありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

うちのはシートの下に転がってた

GORIchan
質問者

お礼

ダッシュボードの中にありました。ありがとうございました。