• ベストアンサー

マリエールのCMの女の人。

東海地方でしている、マリエールのCMの ドレスを着ている女の人って誰かわかりますか?

• winer
  • お礼率38% (2172/5670)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 アリス・イン・ワンダーランドの山田いずみさんでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。

参考URL:
http://www.aliceinwonderland.jp/
winer
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうみたいです。

winer
質問者

補足

ありがとうございます。 ジャンプしてる方ではなく、噴水の男と女が 話してる方ですが? これも、山田さんでしょうか?