• ベストアンサー

フィル・コリンズ(ジェネシス)の曲で好きな曲は?

フィル・コリンズ(ジェネシス)の曲で好きな曲は? 私は 「Invisible Touch」 「Sussudio」 「Easy Lover」 「One More Night」など、たくさんあります! 私はフィル・コリンズは、 数少ない天才の一人だと思ってます! そんな彼だから、どの曲も素晴らしいと思うので、 私のまだ知らない、彼の曲を教えてください☆

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nwjfc
回答No.2

彼の歌声に一耳惚れした私としてはどれも愛しておりますが、(笑) パッと思い浮かんだのが Take Me Home あと、既出以外では Do You Remember? と A Groovy Kind Of Love カバーですが、True Colors を推してみます。 コラボのスウォッチは宝物です(^_^)v

質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 いや~いい曲いろいろですネ! 早速聴いてみたいと思いマス!☆

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

アラフォーのおっちゃんです 私が好きなのは ●One More Night ●Against All Odds ●Another Day In Paradise この3曲ですね。 どちらかと言えばバラード系ですね。 私もフィル・コリンズ好きです。 最近は髪型まで似てきました。。。( p_q) シクシク このままで行くとおそらく数年後は・・・アァ。..・ヾ(。><)シ 

質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 フィル・コリンズいいですよね! ma_hさんもお好きだとは! 少女時代(Mステ)の時も、ありがとうございました。