• 締切済み

ACTIONこと真木蔵人について

映画「BROTHER」の「neva enuff」で ラッパーの才能を示した真木蔵人さんについて 聞きたいことがあります。 最近ラジオを聞いていたら一瞬「明日は真木蔵人さんが 担当です」というdjの声を聞いたのです。 その時は「あっ あの人djやってるんだ」としか 思わなかったのですが、あとからその番組が どうしても聞いてみたくなってしまいました。 どこの局かも忘れてしまったので調べてもなかなか 見つからない状態です。 真木蔵人の番組を知っている方是非教えてください! よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• keili
回答No.1

真木蔵人さんは確か「サイコメトラーEIJI2」 に出てましたねぇ・・・・。 カルロス&幾島さん(結局1人だったわけですが)の2役で。 ストーリーは参考URLで。

参考URL:
http://www10.freeweb.ne.jp/cinema/erdhalm/EIJI2.html
renzo
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 でも実は僕が探しているのは真木さんがdjをしている ラジオ番組なんです。 もし分かったらまた教えてください。