• ベストアンサー

彼におねだり(改)

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

値段はそうでもないですが、気分的に似たようなことがあります。  レイクの彼氏の気持ちがすンごいよく分かります(笑)  あんまし無茶を言わんでくれって感じです(^_^;  男としてはやっぱり、精神的な「頼られ」の方が金銭的なそれよりは嬉しいですしね(笑)  「俺ってもしかして財布の代わり!?」という気分がむらむらと沸いてこないこともないですし(^_^;

mahsa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 『大ピンチ!』ってやつですか?(笑) あれは可哀相ですよね。借りてまで買ってあげるのか、って。 最近友達が「俺はお前の財布じゃねぇ!」って別れました。 そういう人がまわりにいるから私もそういう考え方なのかなって思ったり。