• 締切済み

女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いの

女性の方に質問ですが、回答を見てると男性のブリーフは嫌との意見が多いのですが、どーしてそんなに嫌なんですか?ブリーフと言っても、ビキニとかもあると思うのですが…。

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1169)
回答No.2

女性ではないのですが… 下着を選ぶのに、男性が女性の目線を気にする必要はないと思います。 男ならそんなこと気にしないで堂々としようよ、と思いますが。 ブリーフだろうがビキニでモッコリ目立たせようが、文句あるか!的なのでもいいのでは? きっとそういう人を好きな女性もいると思います。

noname#121405
noname#121405
回答No.1

股関がリアルだからかなぁ?深く考えた事ないですが… たぶんそうと思います。

gtchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなにリアルですか?やはり、リアルだと嫌ですか?

gtchan
質問者

補足

そんなに股間がリアルですか?

関連するQ&A

  • 女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌で

    女性の方は、男性がブリーフ(ビキニ・セミビキニ含む)を履いていたら嫌ですか?平気ですか?年齢と理由もお願いします。

  • 女性にお聞きします。25~35才くらいの方で。

    男性がビキニタイプのブリーフや昔のAV男優さんがはいてたような黒いブリーフをはいてたら、びっくりします?それともかっこいいと思います? 僕はブリーフが好きですし、セクシーだと思います。女性の意見が聞きたいです。

  • 女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラ

    女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラインやBVDのブリーフがほとんどです。色はカラーの物で、セミビキニかビキニです。女性の方から見て、どう思われるますか?自分は、特に動きやすいので気にいってるんですけど。

  • 男性のビキニブリーフについて

    男性がビキニブリーフを穿くという事は、まだ社会的に認知ざれていないのでしょうか。ナルシストという方もおりますし、ゲイのように思う方もおりますが。 男性が股間をもっこりさせるのも、女性がバストを少しでも大きく綺麗に見せたいと思うのも、セックスアピールの点では変わらないと思うのですが。・・・

  • 20代男性のブリーフについて

    私は20代前半の男性です。 グレーのブリーフを穿いています。 ビキニとかではなく、普通のブリーフです。 以前、ボクサーブリーフをはいていましたが、ブリーフのほうが穿きここちが良いのでブリーフにしました。 ジーパンからグレーのブリーフが見えたらどうおもいますか? 風俗に行った時、グレーのブリーフだったら相手はどう思いますか。 また銭湯に行ったとき、グレーのブリーフだったらどう思いますか

  • 女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか

    女性の方は、男性がブリーフを履いていたらエッチもしたくなくなるのですか?

  • ビキニブリーフについて質問

    20代前半の男性が、銭湯などでズボンを脱いだとき、グレー色のビキニブリーフをはいていたらどうおもいますか

  • ビキニブリーフを穿いてる人に質問です

    僕もビキニブリーフを穿いてるひとりです。 僕は中学から二十歳までトランクスを穿いてました。 二十歳の誕生日にパンツが数枚ボロボロだったので親にボクサーブリーフをプレゼントされました。 横の裾上がりが少なく気持ちいいと感じました。 そして自分で安物でいいかなと自分で買ったらニットトランクスを穿いてる感じだったのでブリーフのほうがいいなぁと思うようになりました。でも、ブリーフは締め付けが弱いし蒸れやすいしおしりの生地が薄いから拒絶していました。 で、ネットで色々検索したわけです。おしりの生地も前も締め付けもしっかりしてるビキニブリーフを見つけたのです。これならいけそうだと購入しました。動きやすい、フィットする、締め付けも申し分ない、ビキニなので横の裾がめちゃくちゃになることがない。以上の点で穿いています(セミビキニブリーフは穿かないので純粋なビキニブリーフ派です。) なぜビキニブリーフを穿くようになったのでしょうか?

  • 女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエスト

    女性の方に質問なんですが、たまたま前かがみになった際にパンツのウエストのゴムが見えたらしく会社の女性の人に、「パンツは何を履いてるんですか?」と聞かれました。普通に「ブリーフだよ!」と答えたら、ダサいみたいな事を言われてしまいました。自分はカラーのビキニブリーフを履いているのですが、女性の方はブリーフはダサいと思うのですか?旦那さんや彼氏は履きませんか?女性の皆さん、意見を聞かせて下さい。

  • 男性の下着について(女性の方に質問)

    男性に抱かれるとき、 あなたが一番興奮してしまうタイプの下着は下記のうちどれでしょうか? ・ブリーフ ・ボクサーパンツ ・ビキニパンツ また、その柄または色はどんなのが一番いいでしょうか? 一度僕自身への参考にしたいと考えておりますので、 是非ともご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう