-PR-
解決
済み

ボート(漕艇)のホームページ知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62696
  • 閲覧数98
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どなたか、ボート(漕艇)関連で、きちんと更新されているホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
いろいろ検索してみたのですが、どこも情報古くて…
ホームページ自体少ないし…
先日戸田で行われた、お花見レガッタの結果を知りたくて検索しまくりましたが、私の力ではちゃんとしたHPを発見できませんでした。
日本ボート協会のサイトもイマイチですし、お花見レガッタは東京都ボート協会主催らしいのですが、東京都ボート協会はHPさえ無いようで…
皆さん、宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

そうなんですよね・・・。漕艇のぺーじは少なくて更新が遅いですね。
仕事の関係で、ページを探したのですが、なかなか無くて・・・。
下記URLはリンク集ですので、たどってみてください。

私が直接聞いた話では、「これからインターネットも力を入れていく。情報発信しないと競技人口が増えない。」(某ボート協会関係者)とおっしゃってましたので、今後に期待です。

よければ、大阪で5月に行なわれる「第3回東アジア競技大会大阪大会」を見に来てください。
ボート競技は大阪府立漕艇センターにて、24日から27日まで開催、入場無料です。
お礼コメント
noname#33565

たどりにたどって、なんとか希望の情報に近い物は見れました。また意外な情報にも遭遇できたので、良かったです。
ありがとうございました。

本当に、漕艇協会でもう少し力を入れていって欲しいですね。
投稿日時 - 2001-05-17 14:13:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

お探しのお花見レガッタかどうか分かりませんが
お花見レガッタの結果を載せているページがありました。
お礼コメント
noname#33565

情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 14:12:12