• ベストアンサー

アクセス2000の勉強の本

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

ちょっと的外れかもしれませんが、以下の成書は如何でしょうか? =================================== Access2000 VBAリファレンス / アスキー書籍編集部編. -- アスキー, 1999. -- (Office2000/Visual Basicランゲージリファレンス) アクセス2000 VBAのアイデア箱 / 星野努著. -- エスシーシー, 2000. -- (SCC books) アクセス2000 VBA入門 : プログラミングの知識不要 / 大森俊太郎著. -- エスシーシー, 2000. -- (SCC books) これでわかるアクセス2000/北湯口ゆかり,工藤…/エスシーシー/1999.12  はじめるアクセス2000/鈴木光勇/翔泳社/1999.7  ==================================== まずはお近くの図書館等で探されては内容を確認されてはいかがでしょうか? 蛇足ですが、最近はPC量販店の関連本のコーナーも充実してきてますね? ご参考まで。

fuyu
質問者

お礼

お勧めしていただいた本の はじめるアクセス2000を買ってみました。 ありがとうございました。