• ベストアンサー

FF11にて黄色いシェルを追い出され精神不安定になりましたがどうすれば

FF11にて黄色いシェルを追い出され精神不安定になりましたがどうすればいいのでしょうか もともと、統合失調症で器物損壊、連続放火で捕まったことのある私ですが どうしても、追い出したやつが許せません。 家を見つけ出して半殺しにしたいですが、そうも行かずどうしたらよいのか迷っています。 精神科に入院するのも手ですが、放火犯はまた同じ事件を犯すとDOrに言われています。 誰か僕を止めてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetuya_fu
回答No.2

固い食物は,円熟した人々,すなわち,使うことによって自分の知覚力を訓練し,正しいことも悪いことも見分けられるようになった人々のものです。―ヘブ 5:14。 わたしたちは,機械的に神の律法に従うことを目指しているのではありません。むしろ,エホバの規準に基づいて,「正しいことも悪いことも見分け(る)」ことができるようになりたいと思います。エホバの道の知恵を理解したいと思います。そうすれば,詩編作者のように,「あなたの律法はわたしの内なる所にあります」と言うことができます。詩編作者のように神の律法の価値を認めるには,聖書の内容を黙想する必要があります。例えば,エホバのあるご要求を学ぶ時,次のように自問できるかもしれません。『この命令もしくは原則には,なぜ知恵があると言えるのだろうか。従うことが自分の最善の益になるのは,なぜだろうか。この点で神の諭しを無視した者たちにどんな災いが降りかかっただろうか』。そのようにして自分の良心をエホバの道に合わせるなら,神のご意志と調和した決定を下しやすくなるでしょう。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

入院しましょう