• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:veohをアンインストールする方法を教えてください)

veohをアンインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • veohをアンインストールする方法を教えてください。
  • veohを削除したいですが、コントロールパネルからは削除できませんでした。
  • 購入時からあったフォルダの中にveohがあり、削除方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

「Veoh」の何なのかでアンインストール法も異なるはずです。 veoh Playerのアンインストール http://www.douga-dl.com/douga-site/veoh_player.php VeohTVのアンインストール方法 http://veoh-navi.com/?p=108 veoh web player のアンインストール http://akj.lib.net/node/3236 ほか http://okwave.jp/qa/q5616521.html #2(#1は読まなくてけっこう)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • veoh player のアンインストールについて

    veohを利用するために、veoh playerをインストールしたのですが、p2pと同様の危険なソフトであることを知り、またパソコンの調子が悪くなったことからこのソフトをアンインストールしたいんですが、どなたかアンインストールの方法教えてもらえないでしょうか? FAQを読み、そこに書かれていた方法を試してみましたが、promptをコピペして貼付けるところまではうまく行ったのですが、パスワード要求されるところでつまづいてしまいます。そのところ、どこにも詳しいことが記載されておらず困っています。やみくもにインストールすることの危険性をようやく学んだのですが、どなたかアンインストールの方法を教えてください。 環境はmac OS X 10.4.5です。 急いでいますので、何卒よろしくお願い致します。

  • veohウェブブレーヤーベータのアンインストール

    「veohウェブプレーヤーベータ」のアンインストールを行おうとしたのですが、上手くいきませんでした。プログラムの追加と削除から、アンインストールしようとしたのですが、ブラウザを開いてないのに閉じるように言われ、「再試行」を押してもそれが続くので「キャンセル」を押しました。すると、少し経った後にブラウザが開きveohのホームページにつながり、アンインストールする理由などを答えさせられました。全てを答えた後、ブラウザを閉じてみると、アンインストールが正常に完了されませんでしたと表示されていました。 どなたかアンインストールする方法を教えて下さい。同じ体験をして、それを克服した方がいたらぜひお願いします。

  • ■cygwinのアンインストール方法

    皆さんお世話になります。今回はcygwinのアンインストール方法について相談させてください。 今回、初めてcygwinをCドライブにインストールしたのですが、Eドライブにインストールし直したいと思っています。いろんなサイトで調べてはみたのですが、インストール方法は紹介されていてもアンインストールに関する記事が見つかりません。 現在はフォルダごと削除してしまった状態で、新規にインストールしたくても、インストーラが「アップデートするファイルはありません」といって終了してしまいます。 レジストリ内に、それらしきものが残っているので、これを削除すれば解決するとは思うのですが・・・。なにせ自分でレジストリを編集した経験がないもので困っています。 どなたか対処法を教えてください。よろしくお願いいたします。m(__)m

  • プログラムのアンインストールについて

    個人で後からPCにインストールしたプログラムの中で、 あるプログラムをアンインストールした場合、 ライブラリ内のドキュメントやピクチャーなどは削除されませんが、 Cドライブ-Program Dataフォルダ内にある当該のデータ (プログラムに対応したデータ)は削除されるのでしょうか? また、希に、インストールした一部が残る場合がありますが、 アンインストールされるもの(範囲)は、どのように なっている(プログラムされている)のでしょうか?

  • アンインストールできない

    ニチバンのマイラベルというシールに印字するソフト(パッケージ版・現在販売終了)をDドライブにインストールしました。 ところが以前使っていたときのように作動しないので、 「プログラムの追加と削除」からアンインストールを試みると、 「データが壊れている(?)」といったメッセージが出て、削除できませんでした。 Cドライブにインストールしなおしたら、正常に使えるようになりましたが、まだ、Dドライブには、削除できていないフォルダと中身が残っています。ちなみに「プログラムの追加と削除」からアンインストールを実行すると、Cドライブに入っているものは削除されていましたがで、Dドライブに入っている同ソフトはそのままでした。 Dドライブの、ラベルメイトソフトのフォルダをフォルダから直接「削除」しようとすると、いくつかのデータが「読み込み専用なので削除できません」と表示されます。 Dドライブに入れてしまったソフトを削除する方法はありますか?

  • oracle8のアンインストール方法

    oracleをインストールしたんですが、勝手にEドライブにインストールされて しまいました。(インストールするドライブは選べませんでした) アンインストールしてCドライブにインストールしたいんですが、 方法を教えてください。 1. アンインストール方法(追加と削除にoracleが出てきません) 2. インストールドライブを選択する方法

  • アンインストールできません

    ソークネクスト驚速ハードディスクを誤ってCドライブのフォルダの一部を削除してしまい、アンインストールが出来なくなりアンインストールしょうとすると「¥unins000.datが見つかりません。アンインストールを実行出来ません。」と表示がでます。再びインストールするためにはどうしたら宜しいでしょうか。教えてください。

  • office2000のアンインストール方法

    office2000のアンインストールを使用とコントロールパネルの アプリケーションの追加と削除をからOffice2000を選んだのですが、 インストールするCDを入れるように指示が出てくるのです。 インストールするのではなくアンインストール(全て削除)したいのですが、 どのようにするのか教えて下さい。 Cドライブに入っているOffice2000を削除して、 Dドライブに正規版のOfficeXPをインストールしたいのですが。 それと別の質問なのですが、どのカテゴリで質問すべきかわからないのですが、 カーソルを動かしたりするのに使うマウスのプロパティーを設定したりするものに 必要なプログラムを誤ってアンインストールしてしまいました。 元に戻すにはどのようにするのか教えていただけませんか? よろしく御願いします。 OSはWindowsNT4.0 パソコンはIBMのPC300PLです。

  • VEOHインストールについて

    VEOH動画サイトについて質問があります。約1年前にVEOHをインストールして、1時間くらいの動画ファイルを頻繁に楽しんでいました。しかしながら、VEOHを誤ってアンインストールしてしまいました。 その後、VEOHのサイトに入って40分程の動画を見ようとしたら、5分間のPREVIEW版になっていました。画面上にはVEOH VIDEO COMPASSをインストールするようにとの指示があったので、インストールしました。すると、インストール後に下記の英語メッセージが出てきました: ERROR: ERROR ADDING THE VEOH WEB PLAYER PLUG-IN SETTINGS TO FIREFOX. YOU MAY GET PROMTED IN FIREFOX TO SELECT THE VEOH WEB PLAYER APPLICATION FROM YOUR //APPLICATIONS FOLDER. VEOHサイトにFIREFOXブラウザー上から、入って指定の40分の動画に入ると、5分間PREVIEWのままになっていて、VEOH VIDEO COMPASSのインストールを勧める表示が再び出ています。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を見ると確かにインストールされています。しかしながら、以前のように長時間の動画が見れません。 もし何方か、対処の方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • xamppがアンインストールできません。

    xamppがアンインストールできません。 xamppをアンインストールしたかったのですが、 勘違いしてアンインストーラーを使わずCドライブに入れていた ファイルごと削除してしまいました。 削除できたファイルはゴミ箱からも完全に削除してしまい、 削除しきれなかったフォルダ・ファイルがCドライブに中途半端に残っている状態です。 (「apache」や「mysql」というフォルダがエラー表示が出て削除できずにいます。) この状態からxamppをアンインストールする方法はあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Bluetooth機器の同時接続・動作についてご質問です。LBT-UAN05C2をWindows10のデスクトップPCで使用していますが、Bluetoothキーボード、マウス、イヤホン/ヘッドホンを同時に繋ぐと音声が切れて聞き取れません。キーボードかマウスをOFFにすると安定するため、同時に動作させることができるのは2台までなのではないかと疑問に思っています。“
  • LBT-UAN05C2はBluetooth 1.2~3.0までの機器及びBluetooth Ver.4.0/LE対応の機器に接続可能ですし、最大7台同時利用できるとの情報もありますが、実際には同時に動作させることができるのは2台までなのでしょうか?音声を聞きながらキーボードとマウスの操作・作業ができないと非常に不便です。解決策があれば教えてください。
  • Bluetooth機器の同時接続・動作について質問です。LBT-UAN05C2をWindows10のデスクトップPCで使用中ですが、Bluetoothキーボード、マウス、イヤホン/ヘッドホンを同時に接続すると音声が切れます。キーボードかマウスをOFFにすると安定しますが、同時に使用できるのは2つまでなのでしょうか?音声を聞きながらキーボードとマウスを使用できないのは不便です。解決方法があれば教えてください。
回答を見る