結婚式用のムービーデータをDVDにやく方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 結婚式用のムービーデータをDVDにやく方法を知りたい
  • 以前はライティングソフトを使ってパソコン閲覧用のデータをやくことができたが、その方法を忘れてしまった
  • ムービーシアター3を使用して作成したデータをDVDにやく方法を教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

結婚式用のムービーのデータをDVDにやこうと思っています。

結婚式用のムービーのデータをDVDにやこうと思っています。 以前ライティングソフトを使ってどうにかこうにかしてパソコン閲覧用のデータをやくことが出来たのですが、その仕方を忘れてしまいました。 データは、『ムービーシアター3』を使って作りました。 方法をご存知の方お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cider4
回答No.2

ムービー付属のソフトを使うのがが一番早いと思います。 説明書もありますし・・・。

• hosakaing
回答No.1

ライティングソフトで焼くっていうしかありませんね。 どうやってといわれも、ライティングソフトがなんなのか わからないと具体的な操作方法は教えることはできません。 まず、ソフト名を補足してください。 もしくは、ネットで「ソフト名 使い方」と検索すればわかりますよ。

hi0516
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ライティングソフトについてですが、当時いろいろ調べていくつかダウンロードしたりしたので正直どれを使ったのか覚えていないです。。 DVDプレーヤーかPCで閲覧する用のデータを作りたいのですが、何かおすすめのライティングソフトとかあったりしますか?