• ベストアンサー

練馬区から電車で一時間ちょっとで遊べる所

72mokomokoの回答

回答No.3

池袋のサンシャインシティの水族館はとってもよかったですよ。ナンジャタウンはテーマパークですが、両方ともサンシャインの中ので、雨の心配はいらないですね。http://www.sunshinecity.co.jp/portal/aqua.html  水族館はどうですか?私は結構行きました。葛西臨海公園にも水族館があったような・・・。 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/

noname#13442
質問者

お礼

サンシャイン水族館も、子供が産まれて10回位言ってるんですよねー。高い割りに人が多すぎて、見れない・・ URL参考になりました!雨なので子供の城に決定です♪