• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TDSのアトラクション恐怖順)

TDSのアトラクション恐怖順

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と一緒にTDSに行く予定ですが、絶叫系が苦手で悩んでいます。
  • 絶叫系のアトラクションに徐々に慣れるための恐怖ランキングを教えてください。
  • 彼氏はジェットコースター系は平気ですが、垂直に落ちる系は苦手です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200484
noname#200484
回答No.1

TDS恐怖系アトラクションベスト3は… (1)ToT(タワー・オブテラー)→落ち物系 (2)レイジングスピリッツ→コースター (3)センター・オブ・ジ・アース→ライド となります、あとは番外でインディジョーンズとストームライダーがありますが

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 落ち物系は彼が苦手なので、ラストはToTに決めました! 他順も是非参考にさせていただきます! 。。。待ち時間も考慮しながら楽しんできます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.2

FUJIYAMAに比べたらタワーオブテラーなんて メリーゴーラウンドみたいなもんですよ(笑) 垂直落下しますがレベルが違います。 年齢制限も3歳以上でOKですから。 レイジングも一回転するもののスピードは遅く お子様向けジェットコースターで絶叫系とは言えないかと・・ ということでシーには富士急にあるような絶叫マシーンはありません。 でも観覧車でも怖くなってしまったようですね?? 最初から怖がってるとよけい恐怖感が増すと思います。 ディズニーのアトラクションは乗って楽しむだけではなく それぞれストーリーがあります。公式HPなどで調べて 現地ではその世界観を感じて楽しむといいかもしれませんよ。

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 富士急レベルはやっぱりないですよね~。。。よかった。。。(泣) たしかにディズニーのHPを見てると、いろいろテーマ?というかストーリー?があるようです。 「夢の国」ですから、あまり構えずに楽しみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • USJのアトラクションについて

    明日、彼女とUSJに行くのですが、彼女は高所恐怖症らしく、ジェットコースターや高いところから落ちるようなものはまったくだめなのです。 これに該当するアトラクションを裂けたいと思うのですが、どのようなアトラクションが上記で書いたような絶叫物(?)なのでしょうか。教えてください

  • 絶叫系アトラクションを克服したい

    ジェットコースターなど絶叫系アトラクションを克服する方法はありますか? 年末、以前から仲の良い友達グループみんなで遊園地に行く事になったのですが、実は自分ジェットコースターに乗れません。 正確に書くと、中学生とか高校生の頃は乗れていたんですが、それ以来ジェットコースターに乗る機会がなく、それなりな年月が経過した今、恐怖を感じるのです。 グループの雰囲気を壊したくないので自分だけ「待ってるわー」とも言えず(そうすると大半を出口で待つ事になりそうだし…)、恐怖に打ち勝ち乗るしかないでしょうか…? 何か良い克服法はありますでしょうか?

  • TDRで好きなアトラクション

    TDL、TDSでそれぞれ好きなアトラクションを1つずつ挙げてください。 ちなみに私は、 TDL・・・ビッグサンダーマウンテン TDS・・・センターオブジアース 私は絶叫マシン系が大好きなのですが、シーにちょっと前にできたタワーオブテラーと360度回転するジェットコースターに乗りたかったのですが、小さい子供連れのため断念いたしました。なのでまだ乗っていません。もし乗ったらこの二つのうちどちらかが一番好きなアトラクションになるかも・・。 昔はランドのほうが好きだったのですが、シーに続々と絶叫マシン系ができているので最近はシーのほうが好きです。 皆様の好きなアトラクション、教えてください。

  • ディズニーランドのアトラクション

    10月に修学旅行でディズニーランドに行きます 私は高所恐怖症なのでジェットコースターや観覧車、空中ブランコなどに乗れません… しかし、友達は全然平気なのでディズニーランドでアトラクションに乗ると思います。 4人でまわると思うので、私だけ乗らないと迷惑をかけてしまうので… そこで、高所恐怖症でも乗れるアトラクションを教えてほしいです! わかりにくいかとは思いますが熊本?にあるグリーンランドのブラックホールというジェットコースターは平気でした(*^^*) 中は真っ暗で高さが見えなくて、ジェットコースターであるフワッとする所もなかったので… なのでディズニーランドにある高さを感じず、フワッと感のないジェットコースターや高校生でも楽しめるアトラクションを教えてください(*´Д`)

  • ディズニィーシーでのジェットコースター系のアトラクションでこわいものは?

    近々ディズニィーシーに行く予定の女性ですが,教えてください. お恥ずかしいことにジェットコースター系の乗り物が苦手で乗れないのです.絶叫マシンなどとんでもないという感じです.ディズニィーシーでもジェットコースー系のアトラクションがあると思いますが,どれがこわいですか? あまりに気分が悪くなりそうなものは避けたいと思っています. ちなみに私の今までの経験は, ・TDLのスペースマウンテン・・・乗り終わったあと,貧血を起こした. ・TDLのビッグサンダーマウンテン・・・これくらいなら,なんとか平気. ・横浜八景島のジェットコースター・・・かなりこわい. ・宙返りタイプ,垂直落下タイプ・・・恐ろしくて乗ったことがない. こんな感じです.ただし,高所恐怖症というわけではなく,観覧車,展望台などは大好きです. 経験した方の主観でかまいませんので,よろしくお願いします.

  • 垂直落下系のアトラクションについて

    花やしき、TDC、東京ドームシティ、富士急ハイランドなどなど、 垂直落下系のアトラクションは様々存在すると思いますが、 皆さんはどこの垂直落下系アトラクションが一番怖いと思いますか? 絶叫マシンが好きなのに、あまり種類を知らないので皆様のお勧めがありましたらどうぞ教えてください。

  • TDSアトラクションの恐怖度について

    9月の連休に初めてTDSに行きます。 一緒に行く6歳の娘は、怖いものやジェットコースター系がまったくダメ。 TDLで言うと、ビッグサンダ~、スプラッシュ~も乗れません。 TDSに詳しい方、 (1)海底2万マイル (2)センター・オブ・ジ・アース (3)インディ・ジョーンズ~ (4)ストームライダー の恐怖度を教えてください。 怖さの感覚は人によって違うと思いますが、個人的な主観で結構です。 あと「混雑時は入場をお断りする場合があります」というチケットは、入場制限が予想された時点でもうアウトなのでしょうか?それとも早い時間でまだ入場制限が出ていなければ、混雑する日でも大丈夫なのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • これは何恐怖症ですかね?

    私は絶叫マシンが苦手です。 高所恐怖症でもありますが、ジェットコースターのふわっとなるのが苦手です。ジェットコースターが得意な友達に合わせて乗ったりするのもかなり辛いです。 バクバクして、若干過呼吸になりそうな感じになります。ディズニーランドのカリブの海賊ですら、かなりの勇気がいります。 このふわっとした、重力というんでしたっけ? 重力恐怖症とかありますか?絶叫マシンが嫌いは高所恐怖症に入るのでしょうか?または、何恐怖症ですかね?

  • アトラクションが苦手…

    私は絶叫系のアトラクションがほんとに苦手です 今度修学旅行でUSJに行くのですがどうしたらいいのでしょうか 私これもあれも乗れないなんてわがまま言えないので 若干絶叫系を控えてもらいましたがジェットコースターは乗るようです ちょっと頑張って乗ってみようと思いますが… スライダーでも驚いてしまうんです ブランコとか自分で力をセーブできるのはいいんですが 自分ではどうしようもないのは苦手です  私は記憶にある中で2,3度しか行ったことがなくて (しかも小さい頃でまだ絶叫系に乗れる年でもなかったので) 慣れないってのもあると思いますが、やっぱり苦手なので ジェットコースターはいきなりは無理なので出来れば外で待っているとかしたいんですけど どうすればいいんでしょうか… こういうの苦手なのってわたしだけじゃないですよね><

  • 私にあったディズニーアトラクションありますか?

    こんにちは^^12歳女です。 こんど3月にディズニーに友達と行きます♪(一泊です) ジェットコースター苦手(ー_ー)!! なのでディズニーは好きなのですが恐怖症でアトラクションに乗るといった目的で行ったことがありません(-_-;) なのでどれが怖いとか全然わかりません!! ・特に急な坂に落ちるのはすごくだめです。(笑) ・振り回されたり、ただ速かったりとかは基本楽しめるはずです! ・コースター普通に高い(←分かりずらいですが…)くらいでもやばいww ・友達は苦手な人もいればすきな人もだけどみんな絶叫のりまくる気です(汗) ・心臓止まんない程度にできれば少しでも苦手克服したいです(・へ・)(笑) いろいろですみません<m(__)m> 全て揃ったのはなかなか難しいと思うので、苦手克服を中心にできればお願いします(._.) ぁ…スペースマウンテンは頑張りたいです(゜_゜>)それをやるならこれも!とかもあれば… それともやめたほうがいいですかね? 最後に1つ!友達との話についていける程度の(どれがどんな内容かなど)知識出来ればお願いします(._.) どなたかどれでもいいので回答お願いします!楽しみに待ってます♪

このQ&Aのポイント
  • 怪我をした部下の嫁から相談電話がありましたが、私が対応する必要があるのでしょうか?
  • 部下の嫁が勤務できなくなった旦那の給料が少ないと苦情を言ってきました。
  • 部下の嫁が会社の詳細な内容について不平等なシフトや業務量について苦情を言ってきましたが、私はそれを説明しても受け入れてもらえません。
回答を見る