• ベストアンサー

危険な運転、アホな運転等

yodaの回答

• yoda
回答No.7

続けて参上! Nakaさん、じじいの事待ってたの? 惚れてる? わしは構わないけど、うちのか~ちゃんが・・・・・ 補足の回答、 その時期、湘南よりも、福島の方が良い波が立つので、 あの一言が出た訳です。 本題に戻ります。 よくダッシュボードに、何か敷いている人達っていますよね、 あれもどうかと思います。 絨毯みたいのや色々な物で、中には良く反射しそうな素材の物を使用している人達がいますが、あれは夜などにハレーションみたいな現象で前方が見え難いと思うのですが、 似たような感じで、トラックゃダンプのサイドウィンドウの中途半端なカーテンのような物、あれも横方向の視界が遮られていないのかなぁ? 高速の渋滞中に路肩を走る高級車(あそこ走るのいい車が多いのはどういう訳?) 後は、救急走行中の救急車の後をついて行って、信号も無視して付いて行く車、あの正体は? 最後に、正月恒例の「富士山詣」の小僧共、 奴ら逆走はするは、盗んだ車を補強もせずに、ルーフカットしてオープンにして、高速でスピード出したままボディ折れてもまだ走る根性は認めるが、「おい!ガソリン漏れてるぞ!」なんて事もあったなぁ~ こいつらの採点は、Nakaさんに任せます。 じゃ~ねぇ~

Naka
質問者

補足

>Nakaさん、じじいの事待ってたの? 惚れてる? yodaさ~ん、それは内緒って約束じゃないですかぁ。(^^;) 二度目の書き込み、ありがとうございまーす。 では、採点させていただきます。 ダッシュボードの上に何か敷く人。窓を開けたときに目の前に飛んできたらどーすんでしょうね??アホ度3にしましょう。 サイドのカーテン。停車中に利用するだけなら、合格。走行中なら危険度2ですね。 路肩を走る高級車。ムカツキ度5! 高級車だから、他から文句を言われないのか、尊大な人間だから高級車に乗っているのか…(逆は必ずしも真ならず、高級車に乗っているから尊大な人間だ、とは申しておりません。) 「富士山詣」の小僧達。1年に1回だから許してやりたい、という気もありますが、私は富●吉●に住んでいますからモロに迷惑。危険度5。 ってところで、どうでしょう、老師??