• 締切済み

フランスについて

gokkunの回答

• gokkun
回答No.1

>フランスへ旅行に行こうと思っているのですが、 >簡単なフランス語や土地の情報が分かるホームページを教えて下さい。 NHKのフランス語会話のホームページです。 数は少ないですが、音声を聞くことが出来ます。 http://www.nhk.or.jp/gogaku/france/standard01/index.html フランス政府観光局オフィシャルサイトです。 いろいろな情報が載っています。 http://www.franceinformation.or.jp/index/index.html

mi-k
質問者

お礼

音声も聞けるホームページがあったのですね! とっても助かります♪ フランス政府観光局のサイトも沢山情報が載っていて、 見応えがありますね! 早速のご回答、有り難うございました!