• ベストアンサー

子供が寝ながら頭を振る

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

数年前から始まり、そのご症状が進んだりしては居ないのですね。 日常の生活でストレスがあったり、不安がったりして、それが原因となっているようなことがなければ、特に心配は要らないように思われます。 何らかのストレスでなっているような気もします。 ご心配でしたら、神経科などの受診をされたらよろしいと思います。

sakaguti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストレスもあるのかも・・。でも心配しすぎですね。もう少し様子を見てみようかなと思いました。アドバイス感謝します!!