HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50のドライバをダウンロードしたい

このQ&Aのポイント
  • DVDの書き込みソフトをアンインストール中にGH24NS50のドライバまで削除してしまった
  • LGのサイトでもドライバがダウンロードできず、他の場所を探している
  • 緊急で困っているため、どこかにドライバがあれば教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50 のドライバをダウンロ

HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50 のドライバをダウンロードしたいのです。 DVDの書き込みソフトなどをアンインストールしていたら、 GH24NS50 のドライバまで削除しちゃった馬鹿です・・・ LGのサイトでも、ドライバがDL出来ないのですが、 http://www.lg.com/jp/it-product/optical-storage/LG-supermulti-dvd-rewriter-internal-GH24NS50.jsp どこかにありますでしょうか? いろいろ探したのですが無いので書き込みさせて頂きました。 緊急で困ってます・・・よろしくお願いいたします。

noname#138601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voxy777
回答No.1

サポートから問合せが出来るのでそこで問合せしたらいかがでしょうか? http://www.lg.com/jp/it-product/optical-storage/LG-supermulti-dvd-rewriter-internal-GH24NS50.jsp

質問者

お礼

回答有り難う御座います。 LGにギリギリ電話が間に合い相談したら、まずこの機種には、専用のドライバーが無いとの事・・ なので、LG側では対応出来ないので、下記のサイトを紹介されました。 http://support.microsoft.com/kb/982116/ 順序よくやっていくと、復旧しました。 お騒がせして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

• fuufuu
回答No.3

デバイスマネージャーで一旦、削除して、パソコンを再起動。 これで認識しないようでしたら。。。 付属のソフトウェアCDの中に有りませんか? もしくは再度、ソフトウェアをインストール。で様子見。

• unknown46
回答No.2

>GH24NS50 のドライバまで削除しちゃった馬鹿です・・・ 通常、再起動で自動認識するはずですが、 BIOSやデバイスマネージャーでも表示されないのですか? ○○をしたいのに、××できなくなった など書き込むと 回答がつきやすいかもしれません