-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-10-20 17:24:47
  • 質問No.6263354
解決
済み

Q HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50 のドライバをダウンロ

  • 閲覧数36268
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
noname#138601

HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50 のドライバをダウンロードしたいのです。

DVDの書き込みソフトなどをアンインストールしていたら、

GH24NS50 のドライバまで削除しちゃった馬鹿です・・・

LGのサイトでも、ドライバがDL出来ないのですが、

http://www.lg.com/jp/it-product/optical-storage/LG-supermulti-dvd-rewriter-internal-GH24NS50.jsp

どこかにありますでしょうか?

いろいろ探したのですが無いので書き込みさせて頂きました。

緊急で困ってます・・・よろしくお願いいたします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-10-20 17:30:09
    • 回答No.1
    サポートから問合せが出来るのでそこで問合せしたらいかがでしょうか?

    http://www.lg.com/jp/it-product/optical-storage/LG-supermulti-dvd-rewriter-internal-GH24NS50.jsp
    お礼コメント
    noname#138601

    回答有り難う御座います。
    LGにギリギリ電話が間に合い相談したら、まずこの機種には、専用のドライバーが無いとの事・・
    なので、LG側では対応出来ないので、下記のサイトを紹介されました。
    http://support.microsoft.com/kb/982116/
    順序よくやっていくと、復旧しました。

    お騒がせして申し訳ありませんでした。
    投稿日時 - 2010-10-20 18:08:21
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-10-20 17:44:20
    • 回答No.2
    >GH24NS50 のドライバまで削除しちゃった馬鹿です・・・ 通常、再起動で自動認識するはずですが、 BIOSやデバイスマネージャーでも表示されないのですか? ○○をしたいのに、××できなくなった など書き込むと 回答がつきやすいかもしれません
    >GH24NS50 のドライバまで削除しちゃった馬鹿です・・・
    通常、再起動で自動認識するはずですが、
    BIOSやデバイスマネージャーでも表示されないのですか?

    ○○をしたいのに、××できなくなった など書き込むと
    回答がつきやすいかもしれません
    • ありがとう数0
    • 2010-10-20 17:44:58
    • 回答No.3
    デバイスマネージャーで一旦、削除して、パソコンを再起動。 これで認識しないようでしたら。。。 付属のソフトウェアCDの中に有りませんか? もしくは再度、ソフトウェアをインストール。で様子見。
    デバイスマネージャーで一旦、削除して、パソコンを再起動。

    これで認識しないようでしたら。。。


    付属のソフトウェアCDの中に有りませんか?

    もしくは再度、ソフトウェアをインストール。で様子見。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ