• 締切済み

二重まぶたになりたくて一週間ほど前から目の回りのマッサージをしています

二重まぶたになりたくて一週間ほど前から目の回りのマッサージをしています マッサージをし始めて二回だけ朝起きて3分ぐらいの間、二重になったことがあります このマッサージを繰り返すと完全な二重になれますか? ちなみに目を大きく開いて眉毛を四本の指で押さえて目をぎゅっと閉めるマッサージとゆうか体操をしています

noname#119997
noname#119997

みんなの回答

  • mmk410
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

そのマッサージってつまり目の上のまぶたの皮を伸ばすということですよね? 皺ができそうで少し心配ですね… ちなみに私は歳のせいか目の疲れのせいかここ一年くらい 午前中は二重、午後は一重、寝る前は二重という風に変化する変な目になってしまいました。 どっちかはっきりしてほしいです(笑) ちなみに牡蠣かアワビを食べると二重になるとおばあちゃんが言ってました。

noname#119997
質問者

お礼

ありがとうございます 皺にならない程度にやってますよ(笑)

関連するQ&A

  • 二重まぶたについて

    こんにちは。高校生女子です。 わたしは生まれつき腫れぼったい一重まぶたです。 親は、父の方はぱっちり二重で、母はもともと一重で、大人になってから二重になったそうです。 わたしには弟がいますが、弟も腫れぼったい一重まぶたです。 以前、もともと二重だけど、むくみなどが原因で一重の人は二重になるが、脂肪が邪魔をして一重の人は何をしても二重にならない、ということを聞きました。 それは本当なんでしょうか? 本当だとしたら、脂肪が邪魔をして一重の人の場合は、二重整形をするしか二重になる方法はないということですか? また、まぶたの脂肪は減らすことはできますか? 情報がありすぎてどれが正しいのかわかりません。 もし、まぶたの脂肪を減らす方法などがあれば教えてください。 わたしが毎日しているまぶたの脂肪を減らすマッサージを書きます。 アドバイスなどがあれば教えてください。 <朝> 洗顔、化粧水・乳液のあとに、 目頭から目尻に指を滑らせるのを10回。 <夜> シャワーをまぶたに5秒間あてたあとに、 目頭から目尻をギュッギュッと脂肪をつまむように10回×3セット のあと、 朝やっているマッサージを10回×3セット、 強めのまばたき30回 をやっています。 質問をまとめると、 (1)脂肪が邪魔をして一重の人は二重にならないのは本当なのか。 (2)まぶたの脂肪は減らすことができるのか。 →もしあるなら、方法が知りたい。 です。 教えてください。お願いします。

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 少し横になっただけでまぶたが腫れぼったくなり一重になります。

    私はこの3ヶ月くらい前からまぶたがはれぼったくなり元々奥二重だったのですが、幅が狭くなり、朝は一重になっていたりすることがあります。 最近はそれが少し(20分もかからないくらい)横になっただけで一重になったりしてしまってます。 美容室で髪を洗ってもらったり、整体でマッサージしてもらっただけでも一重になってしまうことがあります。 1ヶ月前にテニスを少ししただけで一重になったり、お風呂に入ったりするとまぶたがむくみます。 少し怖いので病院に行こうかと思っていますが、どこの科に行ったらいいか分かりません。 眼科はコンタクトのためと最近目のアレルギーが見つかり行っています。けれどまぶたのことを聞いてもただアレルギーからかもしれないとしか分からなくて、私はちゃんとまぶたが最近変な感じになるのがすごく嫌なんです。 どうしたらいいでしょうか? ちゃんとそういう専門的に扱っている病院があれば都内か埼玉、栃木辺りで探しています。 宜しくお願いします。

  • 花粉症で目をかきすぎて二重まぶたに

    花粉症で目をかきすぎたせいか、朝起きたら二重まぶたに。 不気味なのではやく治したいのですが、 どなたか治し方を知っていたら教えて下さい。

  • 瞼の肉を落として二重に!!この方法でできますか??

    今私は奥二重なんですが、瞼に肉がついてさらに奥二重になってしまっています。 で、自分で編み出した瞼運動は ●目を大きく開く ●眉毛を引き上げる(目は大きくしたまま ●上の瞼だけ下ろす ●それで瞬きする これをキープするよう努力してるんですが、これで瞼の肉が落ちて二重になれますか??

  • 目の回りが寂しい印象

    30代の女性です。 まぶたが腫れぼったく、奥二重のためアイラインを引いても目を開くとまぶたに隠れて見えなくなってしまいます。 また奥二重のため目の回りが非常に寂しい印象です。 30代のためのメイクの本を見ると「アイカラーはパール入りのオレンジ、コーラルが良い」と書いてあるのでそれを入れていますがほとんど何も付けていない様に見えてしまいます。 目の回りが寂しい印象にならないアイメイクの方法を教えて下さい。 またまぶたが腫れぼったくアイラインが隠れるのは美容整形しか方法はないのでしょうか。

  • 眉毛を抜きすぎてまぶたが片方一重になってしまいました。

    この間までは両目とも二重まぶただったのですが、 左目のまゆげを毛抜きでブチブチッと大量に抜きすぎてしまったせいで 左目だけまぶたがたるんでしまい、一重になってしまいました・・・(目じりのほうはかろうじて二重なんですが・・・) なんとか改善する方法があったら、教えていただけると嬉しいです・・・ (ちなみにまだ学生なので、整形とかの方向は無しでよろしくお願いしますm(_ _)m)

  • なぜ二重まぶたにこだわるの?

    女性の方にお尋ねします。 女性ってみんな二重まぶたが好きなんてすか? 付き合ってる彼女が一重まぶたでプチ整形したいって言い出しました。はぁ?画像出せませんが 一重まぶたでもチョットたれ目で可愛いんです。ちなみに自分は二重まぶたで彼女からはチンパンジーみたいといわれてます。猿顔なんです。もっとキリッとした目がいいなって思うけどプチ整形なんて考えてもいません。 彼女の二重まぶたが想像できません。やめさせるいい文句何かないでしょうか?ちなみに 俺はその目が好きなんだけど!とは言いました。他に何か説得できる文句ないですか?

  • つまようじで二重まぶた

    1週間くらい前、つまようじをまぶたの上にあてたら二重になりました。ですが次の朝おきたら一重に戻ってます。1週間ずっと毎日毎朝まぶたにつまようじを あててるのですが、それが30分から1時間かかってしまって、朝自由に行動することができません。このまま毎朝つまようじで二重を作ってったら、朝この作業をやらなくても自然に二重になるのでしょうか?つまようじを使って自然な二重になった方とかいらしたら教えてください。

  • 二重なのにまぶたが重い

    私は二重まぶたなのですが、睫毛の根本が見えなくて、重めのまぶたです。睫毛の根本や生え際が見えない二重は腫れたように見え、プリクラを撮った時とかなどは本当にブサイクです。またまぶたが重めなので目を開く時などおでこに力を入れてしまうので、頭が痛くなったりします。睫毛の根本や生え際が見える綺麗な二重になりたいです。どのようにしたら解決できるのでしょうか?マッサージなどで瞼の脂肪を減らす方法が一番なのでしょうか?本当に悩みです。皆様ご回答よろしくお願い致します。