• 締切済み

大仁田厚の入場曲

大仁田厚の入場曲って誰が考えたのか分かりますか? 多分尾崎豊のFIREに似てるんですが、違うでしょうか? 誰か知ってる人お願いします

みんなの回答

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

 yuki228さんのおっしゃる通り「WILD THING」のままです。  少なくとも4月5日の後楽園ホールのときはこの曲でした。

  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.1

大仁田の入場曲って「WILD THING」ですよね。映画「メジャーリーグ」でチャーリー・シーンが登板するときにかかる奴・・・ ひょっとして今は変わっていますか?

関連するQ&A

  • 大仁田厚について

    大仁田厚って年いってから明大入り卒業したそうですが元々頭よかった人なんですか?

  • 大仁田厚の

    大仁田厚は全日本プロレス若手時代に、アメリカかプエルトリコに海外武者修行に行ってたことがあったと思うんですが、そのときに現地で名乗ってたリングネームを知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 大仁田厚が出ていた番組探しています

    10年ぐらい前にOAされたバラエティ番組なんですが、番組名が思い出せず困っています。 内容は、大仁田厚をハメるというものでした。 車か何かが崖から転落して何も知らない大仁田厚が 現場へ駆けつけ「救急車を呼べ!」と叫び、 「何も知らずにその場を仕切る大仁田」とテロップが 流れました。 その後に救急車が来るのですが、その救急車も崖から 転落して大仁田の目が点になるというものですけど、 どなたかこれだけの情報で分かる方いませんか?

  • V6のイノッチや大仁田厚さん

    V6のイノッチや大仁田厚さんは高校を1年間で卒業されてたような気がするのですが(間違ってたらすいません)どうしてなのでしょうか?

  • 今思うと大仁田厚とは?

    今かなり前の話ですが、元参議院議員の大仁田厚がFMWのレスラーとして活躍していたころは、私を含め多くの熱狂的なファンが存在し、今までのプロレスの概念を壊すデスマッチ路線を貫き、メジャー団体の選手とも戦いました。 何度もの引退と復帰を繰り返し、果てには国会議員にまでなり、最近では県知事選に名乗りを上げました。 そこでなんですが、今冷静に考えるとプロレスラー大仁田厚はどんな印象ですか? 当時熱狂していた自分が言うのもなんですが、プロレスラーに求められる「ファンの心を掴む」と言う点ではすごかったと思いますが、技はワンパターンだし、引退→復帰の繰り返しでファンが徐々に減り、プロレス界を滅茶苦茶にしたと言うのが感想です。

  • 垣原選手の入場テーマ

    垣原選手が昔、入場の時に尾崎豊の曲を使っていた事があると聞きました(U時代?)。 それは本当なのでしょうか?また、なんという曲でしょうか? 知っている方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大仁田さんについて

    大仁田さんの通ってる大学名を知っている人、教えて下さい。

  • 入場曲について

    選手が使う入場曲は自分で決めてるんですか?よくK-1やプライドでも入場曲をいつも変えてる選手とかいますよね。そしていつも疑問に思うんですけど、やっぱりかっこいい入場曲の人ばかりですがどうやってその曲を探したんでしょうかね?特にいつも入場曲を変えてる人なんかは事前にいろいろな曲を聴いていい曲を探してくるんでしょうか?でも、洋楽なんかは誰かのファンとかこのアーティストが好きだから聴いてると言う人が多いと思いますが、そういうのがまったくない人なんかはどうやって曲を探してくるんですか?くだらない質問なんですが教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて!

    尾崎豊さんの曲のはずなんですけど...。 ♪君のためなら死ねるさきっと っていう歌詞が入ってます。教えてください。

  • 中3です どんな曲歌えばいいかな~?

    これまで、一回もカラオケとかいったことなくて、どんな曲歌えばいいかな?尾崎豊とかちょっとふるいのっていいかな?

専門家に質問してみよう