• 締切済み

建築学科のある大学に社会人入学したいけれど

Eivisの回答

• Eivis
回答No.3

早々とお礼いただき恐縮です。 #2に工学院出身の方が書かれた通り、2部(夜間)は戦前からの伝統があり・・・社会人には強い味方なのです。 ・・・詳しくは#2氏にお任せしますが私は以前、建築科の進学などに関して書いたのがあるのでご紹介しておきます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53716 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39523