• ベストアンサー

過食嘔吐から

icchiの回答

• icchi
回答No.1

こんばんは  複数回の過食嘔吐の連続で、喉の粘膜が痛んでいるのかもしれません。  病院の方には通ってらっしゃいますか?    <この痛みをなくすにはどうすればいいのでしょう  ・・・やはり、病院にいってみましょう。それが無難です。  それではお大事に。

tannsuke
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり病院に行かなくてはいけないですか・・・ こういう場合どんな病院に行くべきでしょうか??心療内科がいいんでしょうか?