-PR-
解決
済み

情婦について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62622
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

マレーネ・ディートリッヒの「情婦」のどんでん返しの結末をこっそり教えて!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

あっはっっは

…いや、なにかズルをしようとしてるんでしょうが、同じコトを企んでるヒトが4人も出てますねえ…(笑)

だいたい、まともな映画ファンなら、オチだけ教えるようなコトはしませんぜ。
甘し!
お礼コメント
yoshirin755

お礼率 50% (1/2)

ばれました?クイズの答えを聞きたくて質問したんです。
これからは、まともな映画ファンになります。(v_v)
投稿日時 - 2001-04-12 22:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

原作はアガサ・クリスティの「検察側の証人」です。たいした長編でもないので、一日で読めます。筋だけきくよりずっと楽しめますよ。
原作はアガサ・クリスティの「検察側の証人」です。たいした長編でもないので、一日で読めます。筋だけきくよりずっと楽しめますよ。