• 締切済み

イラストレータやフォトショップ、ファイヤーワークスなどで

イラストレータやフォトショップ、ファイヤーワークスなどで 長方形のフチを筆で描いたような感じにするにはどうすればいいですか? 長方形内はフチと同じ色です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Fireworksの場合は、 枠線を水彩にしてください。

yoguruto4321
質問者

お礼

ありがとうございました。 ですが どうも私のイメージしたものになりません。 画像を添付する方法を考えますのでまたよろしくお願いいたします。