• ベストアンサー

http://r0.prcm.jp/thre2/threads/lis

athtrisckの回答

回答No.3

…何ですかね…そのページ イマイチどうやって見ればいいのか分からないのですが… …でもNo.2さんが書いている通り、やっぱり気にする必要は無いのでは? 面白くないサイトなら無視すればいいだけですし… こういう風にリンクを張っても、そのサイトのアクセス数がアップして、そこの管理人さんが喜ぶだけだと思いますが…

関連するQ&A

  • neuropil threadsの日本語意味が分かりません

    Inside nerve cell processes in the brain termed neuropil threadsの文でneuropil threadsの意味を教えてください。辞書ではわかりませんでした。

  • http://ask.jp/は何が秀でている?

    アスク(http://ask.jp/)という検索エンジンと思われるサイトを見つけました。 アバウトアスクについても確認してみましたが、文章を読んでもいっこうに要領を得ません。文章の意味がわからないのです。 この検索エンジンは、いったい何が秀でているのでしょうか??

  • 文字画像

    文字画像ってどうやったら自分で作れるんですか? もしそういうのを作れるサイトがあるなら教えてください ↓こういうのをつくりたいんですけど http://pic.prcm.jp/gazo/bQt/6Biin2.gif

  • 「www」を外してして「http://○○○.jp/」にしたいのですが

      現在、独自ドメインを取得して、レンタルサーバーでサイトを開設しています。 現在借りているサーバーでは、「http://○○○.jp/」と入力しても サイトを開くことは出来るのですが ブラウザ上では「http://www.○○○.jp/」となります。 『www.』を外してブラウザ上でも『http://○○○.jp/』と表示するようにしたいのですが どのような方法があるか(他のレンタルサーバー紹介なども含め) アドバイスあればお願い致します。  

  • http://girlslog.jp/

    http://girlslog.jp/ 『ガールズログ』のようなサイトが作りたいのですがどうすればよいのでしょうか? ・サイトを通してTwitterに投稿。 (携帯で投稿出来るように…) ・登録してあるユーザーのツイートをタイムラインに表示 以上2点が主にやりたい内容です。 できればPHPで作りたいです。 なんか参考となるサイトやCMSなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • jp菌って何?

    jp菌っていう言葉をネットで見かけたのですが、どういう意味ですか?

  • pixta.jpとは?

    よくインターネットに載せてあります画像に『pixta.jp』と画像のど真ん中にありますが、当方最初転用不可、流用禁止等の意味かと思っておりましたが、検索しますと、どうも違うような気もします。一体『pixta.jp』とは、何の意味でしょうか?ショップの名前のような感じですが?また、流用は不可でしょうか?

  • メールアドレスのne.jp, co.jp, or.jpて何ですか

    jpは日本国をあらわすのは知っていますが、その前のneとかcoとかorは何を意味しているのですか。

  • words.jp

    http://sp.e-words.jp このサイトの信憑性はどうなのでしょうか? よくネットの情報は鵜呑みにするなといいますが 辞書がわりにこのサイトを使っても問題ないですか?

  • JP1の互換性

    JP1の旧バージョンと、最新バージョンとの互換性が調べられる サイトとかご存知ではないでしょうか。