• ベストアンサー

教えてください

nora1310の回答

• nora1310
回答No.1

私も全く自信はありませんが、エクスプローラなどで、Telephony internetなんとか(キャッシュと言われる場所)に動画ファイルをネット上で再生した場合履歴としてファイルが残っています。それを任意の場所にコピーさせることで可能だと思います。 私もそういうのは「何となく」行き当たりバッタリでやっているので上の操作ではできないかもしれませんが。 とにかくやってみて損はないと思いますよ。 すいません。たよりなくて。