-PR-
解決
済み

たすけてっ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62602
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

フォルダを開き、画像ファイルにカーソルが重なったとたんに、
「Can not run Unicode version of ATL.DLL on Windows 95.
Please install the correct version」
と出るのですが、何なんでしょうか?

当方、98です、過去の質問にありましたが、
私には理解できずサッパリ??です、
どなたかお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>リンクが切れてました、
>探してはみたのですが、どれがどれやら解りませんでした、
>出来ましたら 何が必要なのか教えてください
>お願いします。

すいません、参考URLは見つけたのですが
その先のリンクを確認していませんでした。

補足をお願いします。

1.エラーになる前になにかインストールしませんでしたか?
もししていたら何をインストールしたか教えて下さい。

2.c:\windows\system\atl.dll で
[右クリック][プロバティ][バージョン情報]を選択すると
項目一覧が表示されますので
全ての項目とその情報を教えて下さい。
(会社名:Microsoft Coroprationとか)
お礼コメント
tomymay

お礼率 77% (7/9)

お世話になりました、
スペースだけでもだめなんて
全然気付きませんでした。

いまでは問題無く動いております。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 11:03:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
gokkunさんの記述のリンクは切れていませんよ.
atl.cabのあとにスペースキーが入っているだけです.
参考URLからダウンロードしてみてください.
お礼コメント
tomymay

お礼率 77% (7/9)

お世話になりました、
スペースだけでもだめなんて
全然気付きませんでした。

いまでは問題無く動いております。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 11:08:06


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLに対処が載っていますので
参照して下さい。
補足コメント
tomymay

お礼率 77% (7/9)

リンクが切れてました、
探してはみたのですが、どれがどれやら解りませんでした、
出来ましたら 何が必要なのか教えてください
お願いします。
投稿日時 - 2001-04-11 21:43:53
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>gokkunさんの記述のリンクは切れていませんよ. >atl.cabのあとにスペースキーが入っているだけです. 確かにそうですね。 アドレスの最後に%20がついていたのを見た時 気づくべきでした。 ご指摘ありがとうございます。
>gokkunさんの記述のリンクは切れていませんよ.
>atl.cabのあとにスペースキーが入っているだけです.

確かにそうですね。
アドレスの最後に%20がついていたのを見た時
気づくべきでした。

ご指摘ありがとうございます。