ジッポーのロゴ(柄)について

このQ&Aのポイント
  • イニシャルジッポーについて調べてみましたが、右側にイニシャルが掘られているものばかりです。しかし、私が持っているジッポーは左側にイニシャルが掘られています。箱や保証書も付属しているため、偽物ではないと思いますが、どなたか詳しい方がいれば教えていただきたいです。
  • 私はイニシャルジッポーをもらいましたが、右側にイニシャルが掘られているものばかりです。しかし、私が持っているジッポーは左側にイニシャルが掘られています。ジッポーの底部にはへこみがあり、ローマ字と数字が書かれていますが、偽物ではないと思います。箱や保証書も付属しています。どなたか詳しい方がいれば教えていただきたいです。
  • イニシャルジッポーについて調べてみましたが、右側にイニシャルが掘られているものが多いようです。しかし、私が持っているジッポーは左側にイニシャルが掘られています。ジッポーの底部にはへこみがあり、ローマ字と数字が書かれていますが、偽物ではないと思います。箱や保証書も付いています。詳しい方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジッポーのロゴ(柄)について

ジッポーのロゴ(柄)について イニシャルジッポー http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0221/0221_30070.asp ↑のイニシャルジッポーとたぶん同じ色(黒っぽく光った感じ)でイニシャルも同じ形の ジッポーをもらいました。 ただ私が持っているのはイニシャルが右ではなく左に掘ってあります。 いろんなイニシャルジッポーを調べてみましたがどれも右にあります。 箱もあり保証書も付いています。 ジッポーの底はへこんでいてローマ字と数字が書かれていて偽物って感じでもないのですが どなたか分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
myumyurin
質問者

お礼

そうです!これです!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • どちらのブーツがいいでしょうか

    男性が履くのには次のようなブーツだったらどこまでOKでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7510/7510_47105.asp?book=7544&cat=cate004&bu=5520&thum=cate004_005_000_000-01 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_51507.asp?book=1243&cat=cate003&bu=5520&thum=cate003_020_004_000-01 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_29301.asp?book=1243&cat=cate004&bu=5520&thum=cate004_005_001_000-01

  • ボアブーツについて

    http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1466/1466_45308.asp?book=1466&cat=nissen-men&bu=5520&thum=formen_006_005_000-01 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_29426.asp?book=1210&cat=cate004&bu=5520&thum=cate004_023_000_000-02 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_26224.asp?book=1235&cat=keysch&bu=5520&thum=keysch この3点のボアブーツ。 このようなブーツは雪の中で履いても大丈夫でしょうか? 染みてきたり、夏靴のように滑ったりはしないでしょうか? ちなみに北海道で雪がたくさん降ります。

  • この形のベッドはありませんか?

    http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8310/8310_16402.asp?book=8310&cat=cate010&bu=2&thum=cate010_001_002_000-01 こういう4足が細いのや http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8310/8310_16503.asp?book=8310&cat=cate010&bu=2&thum=cate010_001_002_000-01 こういう収納するとこが多いので引き出しがあるものではなく http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0640/0640_10062.asp?book=0640&cat=cate010&bu=2&thum=cate010_001_002_000-03 こういう下に隙間が無くて腰に負担が無く座れる高さのモダンなものや可愛いものがいいのですがみつかりません。 上の細い4本足や引き出しがついてるのをはぶいて下に隙間がなくてなるべく引き出しが無く腰に負担が無く座れるタイプでコンセント付きがいいのですがどう探せばいらないのはぶけますか?

  • どちらの椅子が合いますか?

    http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8005/8005_16903.asp?book=8... このAのベージュを買おうと思うのですが、これに合う椅子がどんなのが いいでしょうか? 一応PCデスクメインで使用するつもりです。 候補としては、 (1) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8108/8108_18423.asp?book=8... 色はH・2 (2) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8005/8005_16905.asp?book=8... 色はA (1)に関してはPCメインなため高さ調節とキャスター付きは色々助りそうでは あるが、デザイン的に合うのかなって思います。 (2)に関してはデザイン的には合いそうで(1)より座り心地は良さそうではあるが、 高さ調節が無いので170cmの自分には合うか また、毎回椅子を引いて押しては面倒くさそうな気もします。 この2つだったらどちらがいいでしょうか? また一応予算が1万円以内で他にオススメの椅子があったら教えて下さい。

  • 結婚式のお呼ばれドレス(20代未婚)

    友人の結婚式に出席するドレスを探していて、以下の三つのドレスが いいかなと思うのですが、どうでしょうか? (1)緑のドレス http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0494/0494_20818.asp?book=0494&cat=cate001a&bu=5331&thum=cate001_006_003_000-01 (2)紺のドレス http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0494/0494_20801.asp?book=0494&cat=cate001a&bu=5331&thum=cate001_006_003_000-01 (3)緑のドレス http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0494/0494_22604.asp?book=0494&cat=cate001a&bu=5331&thum=cate001_006_003_000-03 披露宴と式、両方に出席します。 ドレスは、私は背が低いので大体膝丈か膝下くらいになると思います。 回答よろしくおねがいします。

  • どっちのコート!?【至急】

    先日も似たような質問で投稿させていただきました。 いま、スーツに着用する上着を探しています。 私はデブいので、あまり丈が長いと後姿に自信が持てません。。 が、丈が短いのはカジュアルなんじゃないかと悩んでいます。 一週間後が面接なんですが、買い物に行く時間が無いのでニッセンでの通販を考えています。 そこで質問なんですが、以下の2つの上着のどちらが良いと思いますか??(買うなら黒です) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/1710_70601.asp?book=1710&cat=0&bu=0&cate007_001_002_000-03 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_74701.asp?book=1810&cat=0&bu=0&cate007_001_001_000-01 また、PコートのグレーはNGでしょうか?(今後も使えそうなんで…) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_21303.asp?book=1810&cat=0&bu=0&cate007_001_001_000-01 当日は濃いめの黒のパンツスーツです。よろしくお願いします!!

  • 【至急】どのコーデが合うと思いますか?

    【至急】どのコーデが合うと思いますか? 添付の画像のオールインワンと合うやつを探してます。 いろいろカラーの相性とか調べて コートはこれにしようかと思っています。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8509/8509_05102.asp?book=8... (ブルーです) で、脱いだときに、寒いと思うのでショール・ストールを羽織ろうと思っているのですが どちらのほうが合うと思いますか? http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0659/0659_27474.asp?book=0... (Bのレッド×黒です) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1512/1512_10058.asp?book=0... (Bの赤系。Aのほうは考えていませんが、合うのであればAでもいいかなと思っています) ちなみにストールの上のほうのはB以外在庫ありません。 自宅周辺のショップではしっくりこなかったため 通販での購入を検討しています。 着たい日が近いため、今日中には早く決めて 注文してしまいたいので・・・ 後、靴は http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_29601.asp?book=1... (赤がいいかなとも思っていますが、黒でも合うかなとも思ってます) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0200/0200_20333.asp?book=0... (AかF。全体赤っぽくなっちゃいそうなので、オレンジのFでもいいかなとも思っています) ヒールにはこだわっていませんが、5cm以上はキツイです。 長時間立ったり歩いたりを考えると、ローヒールのほうがいいかなとも思っていますが、最終的にはデザイン優先です。 金額的には 安いほうがいいです。高くても2点で8000円ぐらい。 コートは1点しかいいの見つからなかったので、それしか載せてませんが 他はどっちのほうが合うと思うか教えて下さい。 コートに関してもご意見お願いします。 寒色系でまとめようかとも思っていますが・・・・決まっていません。 画像のオールインワンを着て、全体的にダサくなければそれでいいです。

  • ニッセンのダイエット器具について

    いつもお世話になってますm(_ _ )m 私は太り気味で悩んでいます。 エクササイズ的なこともやってはいますが、バイトで疲れたりすると出来ないし、大学が始まると勉強に追われて運動の時間が充分にとれません。 なので勉強しながらでも痩せられる器具を購入したいと思っているのですが、ニッセンで何か買おうかなと思っています。 買おうかなと思っている商品は以下のものなのですが(特に上2つ)、購入された経験のある方、効果の有無を教えていただければ、と思います。 またニッセン以外でも効果のある器具があれば教えて下さい。 お手数ですが、よろしくお願いします。 ≪プラソニエ スタイルナビ≫ http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1121/1121_48604.asp?book=1121&cat=0&bu=5739&cate008_007_003_000-01 http://www.nissen.co.jp/s/r/171047601/ ≪ラブリーバディナビゲーション≫ http://www.nissen.co.jp/s/r/171047801/ ≪ゆらゆらスタイルUPベルト≫ http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1096/1096_43770.asp?book=1096&cat=0&bu=5739&cate008_007_002_000-04 ≪薄型二の腕シェイプ2組セット≫ http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/1710_98307.asp?book=1710&cat=0&bu=0&cate008_007_003_000-01 ≪ニッセンのHP≫ http://www.nissen.co.jp/cate008/index.htm?2nd=ntop_2_item14

  • 男性がヒールのブーツ

    男性がレディースのヒールのあるブーツをブーツインなどして履くのはいかがでしょうか? たとえばこんなのはどうでしょうか http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_29301.asp?book=1213&Favourite_Flg=1

  • ロング丈のティアードスカートに合うトップス&靴

    こんばんわ。 全体的に女性らしい・優しい・柔らかい雰囲気にしたいのですが、 ロング丈のティアードスカートに合うトップス&靴のアドバイスを いただきたく、投稿しました。 因みに、スカートはこんな感じ↓を考えています。 http://www.nissen.co.jp//sho_item/regular/sho_images/7400_16503b_b.jpg http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/sho_images/7400_10902b_a.jpg

専門家に質問してみよう