• ベストアンサー

制裁情報

こんにちは。 JRAの制裁情報が掲載されたwebを探しています。 以前は、競馬ブ●クを購入していましたが、最近は購入を見送っているため、web上でどこかないかと思って… 騎乗停止までいくと、スポーツ新聞などにも載ってますが過怠金や戒告などは載っていません。 不利を受けた馬の、不利度合い?を見る一つの目安としとて、次走の予想に役立てたいと思っています。 どうぞよろしく。

noname#113090
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaorunaka
回答No.1

JRAのHP。 トップからだと分かりづらいかも。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/info/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰省していてお礼が遅れてすいませんでした。 上記のページは、今後参考にさせていただきます。