• 締切済み

今とても甘い香水を探しています(T_T)

今とても甘い香水を探しています(T_T) できれば最高甘いやつで お菓子みたいな砂糖みたいな やつがいいです(´ω`) とりあえず最高甘い香水って ないですか(T_T)?

みんなの回答

  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.5

綿あめみたいな、お菓子みたいな香り、 で思い出すのはいくつかありますが、 まだどなたもディールの「ミス・ディオール・シェリー」を回答なさっていませんね・・・。 かなりあま~い香りです。 上から下まで全身ジル・スチュアートの可愛い系の子に似合いそうな香り、 だと思います。 あとは#1さんがご回答の「アクオリナ」のピンクシュガー、 (何年か前の元祖が手に入るならそちらのほうがベター)、 香水という感じではないのですが、 ボディファンタジーから2つ、 コットンキャンディとシュガーバニラ。 よくドラッグストアで売っている、バイオリン・ボディの容器のスプレーです。 よろしければ下記URLをごらんになってみてください。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC-236ml/dp/B0002KS5VE/ref=sr_1_7?s=hpc&ie=UTF8&qid=1287685655&sr=1-7 たぶん、見覚えがおありだと思います。 香りの完成度としては、値段に正比例しています。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.4

 質問者様がおっしゃっているのはグルマン系の香りに分類されますね。おすすめを以下あげておきます。 ロリータレンピカ レンピカ オーデコロンとオーデパルファムがあります。オーデパルファムのほうが香りは強いです。レンピカが一番お望みのものに近いかと・・・レンピカのみ市場に出回ってないのでネット購入になると思います。 http://item.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/573485/ アクオリナ ピンクシュガー 広告が仰々しいですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/674239/ ラッシュからもバニラッシュフレグランスがでていますよお店で試して。 http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2678 ご参考まで!

回答No.3

フェラガモのインカントドリームはどうですか?

hinyap
質問者

お礼

ありがとうございます インカントドリームゎ マンゴーベースなので あまり好きでゎないです(T_T) できればわたあめみたいな甘さ がいいです(´ω`)

回答No.2

定番中の定番ですが、 サンローランのベビードール。

hinyap
質問者

お礼

ありがとうございます ベビードールゎわたあめみたいな 甘い香りですか~(´ω`)?

  • kaopon-_-
  • ベストアンサー率71% (15/21)
回答No.1

ショパールの「ウィッシュ」 アクオリナの「ピンクシュガー」

hinyap
質問者

お礼

ありがとうございます アクオリナのピンクシュガーが 気になってます(^ω^) わたあめみたいな感じの甘さ ですか(´∀`)?

関連するQ&A

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • あまーい香水

    お菓子のようなあまーい香水が欲しいです! 香水として付ける訳ではないので、どんなに重くても甘すぎで気持ち悪くても、バニラのような甘さが欲しいです! 爽やかさが無いほど甘いものはありますか?? 柑橘系とかの混じりけの無いものがいいです!

  • フルーティな香水

    春ですね~。春らしい香水を探したいのですが、何かフルーティな香りでお勧めの香水はないでしょうか?ボディショップの JuiceIT のような、おいしそうな香りがあれば最高なのですが・・・

  • 香水が合わない?

    香水を片方の手首(左)に付けてもう片方とこすり合わせ首筋に付けるという方法で香水を付けています。 香水を体温が下がらない場所に付けると香りが持続していいというを聞いた事があるので、今までお腹と項にも試してきました。 今使っている香水がクロエの去年出たやつなんですが、これを使い始めてからお腹の皮膚が荒れ、項が荒れ、そして今も香水を吹きかける方の手首(左)が荒れ…これは香水が合わないという事なんでしょうか? 香水を直接吹きかける部分がどうやら荒れるようで、左の手首は荒れているんですが、右の手首も首筋も荒れていません。 元々肌が敏感でアトピー持ちではあるんですが、今は(年齢を重ねると共に症状が出なくなりました)アトピーの症状は全くなく、今まで香水で肌が荒れた事はありません。 荒れるというのは凄く痒くなるんです。 なんなんでしょうか? 使用を辞めた方がいいんでしょうか?

  • 香水

    今年で20歳の女です。 今までランバンのエクラドゥアルページュを愛用していました。 エクラ以外に愛用できる香水が欲しいと思いまして、 可愛らしい女の子というような イメージの香水をつけたいと思っているのですが 私はエクラのような爽やかなフローラル系がすきです。 あとは男性用ですがブルガリブラックが好きです。 この二つ全く系統が違いますが とても好きな香りです。 嫌いなのはスパイシーな香りと お菓子のような甘々な香りです。 普通の甘い香りは好きです。 おすすめの香水教えてください

  • 香水

    香水を買おうと思っているのですが、よく香水のことがわかりません。 少しでいいのでほしいです。 香りがきつく(化粧がきついおばちゃんがつけているようなやつ) ないのがいいです。 ほんのり匂うかんじで お願いします

  • 香水について

    二、三疑問があります。 ①私は好きでよく香水を集めてるんですが安いのでよくドラッグストアやドン・キホーテで購入します。その時友人が、こういうとこに置いてあるやつは薄めてあるやつだから安いしすぐ消えちゃうよ、と言うんですが本当ですか? ②なんか自分に香水をかけると匂いが持続しないんですが、友人を嗅ぐと一日中もってます。これは私の付け方が悪いのか、①のような香水を使ってるからか、単に自分の鼻が匂いになれてマヒしてるのか、どれなんでしょうか? ③オススメの香水ありますか?値段は問いません。 よろしくお願いします!

  • どの香水が一番いいですか?

    男で20代なんですが香水をつけようかと思っています。 香水なんてつけるときなんか絶対似ないと思っていたのですがこの前電車の中で香水をつけてる男性がいてとても嫌な匂いじゃなくつけてるのかつけてないのかわからないぐらいのいい香りでした。  そのような香水をつけようと思っているのですがどれが一番いいか教えてください。  あまい香りで大人っぽく香水って感じしなく自然にいい香りのヤツがいいです。  当てはまりそうな香水があればヨロシクお願いします。

  • 香水をつけたいんですが

    こんにちは、僕は中2で香水をつけてますけどにおいがきつぃためやめましたそこであんまりにおわない香水を知ってる方いませんか 学校につけていってもへいきなやつ

  • 香水について。

    男性向きの香水を買おうと思うのですが、まったく知識がないのでどれを買えばいいのかわかりません。人に嫌がられない程度のにおいのやつを買いたいのですが…みんなはどんな香水を使っているのか ?