• ベストアンサー

auのcメールって?

goodiesの回答

• ベストアンサー
  • goodies
回答No.1

Cメールの料金は1回3円と変わらないのではないでしょうか? コミコミプランの「コミコミ」は「○○分無料で使える」ということではなく、「○○○円分無料で使える」という意味なのです。 今は「通話料」だけでなく、半端な料金になってしまう「Cメール」「EZ web」もコミコミの無料分として使えることになっていますから、10円単位の課金ではないでしょう。普通に使われて問題ないのでは? 以上、goodiesでした。

dontyan
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっとコミコミプランにしたいと 思っていたのですが、cメールを多用する私にとって、c メールまでも一回10円になるのかと心配でいたのですが、 goodiesさんの回答で悩み事もなくなりコミコミプランに 変更しようかな?って思えるようになりました。 ほんとにありがとうございます。