• 締切済み

好きなひとがいる男性を好きになってしまったら。

好きなひとがいる男性を好きになってしまったら。 好きなひとがいるひとを好きになったらどうしますか? 相手は、彼氏もちの女の子を好きになって その女の子は遠距離とのことです。 何回か、遊んでいるうちに好きになり思いを伝えたそうです。 彼女は悩んでくれたみたいですが、ふられてしまったみたいで。 私とその男の子は、連絡をとってたんですが 連絡がまちまちになり、思いきって聞いて見たら そんなことを話してくれました。 ふられたから、すぐにあきらめることも出来なくて 彼女を待ってみるそうです。 だから、すぐに違うひとと連絡をとったりするのは できなくて、わたしからの連絡にも すぐ答えられなくて、と話してくれました。 相手はへこんでいて、 そんな話しをされて、私から連絡するのは もうやめるねって伝えました。 相手はふられた相手を待っていて、 その相手に連絡するのは迷惑だとおもったからです。 連絡するのは迷惑とかとは思ってないといっていましたが。 またふられるのを待ってるみたいでいやでした。 はっきり言ってくれて、あきらめるつもりで 連絡はしないと伝えたのですが、 少したつとまた考えてしまいます。 一度連絡しないといったのに、また連絡なんてできないと思いながら 連絡したい気持ちがいっぱいです。 ずっと、そんなことばっかり考えてしまいます。 もう連絡したらただのうざい女ですよね? 次に進まなきゃと思いますが なかなか気持ちが変わらなくて… 何でもいいのでアドバイスおねがいします。

noname#120870
noname#120870

みんなの回答

• qualheart
回答No.2

ご質問者様はちゃんと彼に告白したのでしょうか? 告白してふられたのであれば仕方ないと思いますが、告白もせずに彼がふられた女の子を待っているからという理由で諦めるのだとしたら、ちょっと違うかなって気がしますね。 そういう状況であれば、過去にとらわれた彼を助けてあげるためにも、積極的に連絡すべきだと思います。 どちらにせよ、まずは彼に告白しないことには何も始まりません。何も始まってないのですからもちろん何かが終わったわけでもないです。諦めるのは、まだ早すぎます。 もちろん、忘れられないくらい他に好きな人がいることが分かっていて告白するのはすごく勇気のいることですし、そのことだけでも一緒にいて辛く感じるかも知れませんが、わりきって考えればこの状況はご質問者様にとってまたとないチャンスだと思いますよ。 ただ、彼の心が突然180度変わるわけではないですから、焦らずゆっくりと距離を縮めていくことだと思います。 まずは自分の気持ちを伝えて、その上でゆっくりと彼の傷を癒してあげれば、充分可能性はあると思いますよ。 ご参考まで。

• townsx
回答No.1

友達の家に遊びに行って居なかったら、他の友達の家に遊びに行きますが お前は誰でもいいのかと言われたことは有りません また 登校してすぐ、遊ぶ約束をしたらその時はうるさいと言われましたw