• ベストアンサー

ハングルでバースディカード

ハングルでバースディカード ハングルで誕生日のお祝いカードかメールを書きたいと思っています。 気のきいた文面はないでしょうか? 韓国ではこんな言い方をしてるよ!とか、今こんな言葉がはやってるよ!とかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

送る相手によって文面が変わると思いますが... ケータイメールの雛形です。 ★생일축하のカテゴリーでお好みのものを参考にされては。

参考URL:
http://www.nicesms.co.kr/sms.htm
cordonbleu
質問者

お礼

すごく参考になります! ありがとうございました!!