• 締切済み

沖縄離島でお勧めの場所教えて下さい。

denden_keiの回答

• denden_kei
回答No.1

>一泊でもゆっくりできますか? この辺はひとそれぞれ意見が分かれるところですが、朝の便で渡れば1泊でも結構楽しめるのではないかと思います。 >またお勧めの民宿があればおしえてください。 波照間といえば「たましろ」が「濃い」宿として有名ですが、かなり好き嫌いが分かれます。 ゆんたく重視型の宿とプライベート重視型の宿の2種類がありますので、どちらの宿を求めているのかを認識して選択を誤らないのが重要だと思います。