• ベストアンサー

初歩的な質問ですが・・・・^^;

Wordで作った文章(24頁くらいあります)を印刷するときに それぞれ「ページ」(1,2,3,4,・・・・)を印刷した いんですがどこで設定したらいいんでしょうか? ど素人なしつもんでごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.2

メニューバーに「挿入」-「ページ番号」てのがありませんか? それをクリックすると後は分かると思います。

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.1

メニューの「表示」から「ヘッダーとフッター」を選んで、 フッターの方にカーソルを移して、「ヘッダーとフッター」ツールバーの 「ページ番号の挿入」ボタンを押す、です。