• 締切済み

ドラクエ3をしていて、夜にサマンオサの城の王の寝室に行こうとしたのです

ドラクエ3をしていて、夜にサマンオサの城の王の寝室に行こうとしたのですが場所がわかりません。それらしき扉はあるのですが兵士が立っていて入れません。解かる方教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

スーファミ版ですと、 お城に入ったら右上のほうにある階段を上ります。 階段を上って塔からバルコニーに飛び降ります。 バルコニーから王の寝室に入れます。

• kaerunrunb
回答No.1

裏門から入ることが出来ます