• ベストアンサー

11月の韓国の季節を教えてください。

11月の韓国の季節を教えてください。 11月の中頃に韓国旅行に行きます。 韓国は寒いそうなので、どのような服装で行ったら良いか教えてください。 私は女性ですが、マフラーやタイツ、ダウンジャケットなどを着るような寒さでしょうか? 11月の韓国でスカートに素足でブーツは寒いでしょうか?

• g0taw
  • お礼率13% (45/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.1

http://www.seoulnavi.com/special/5027452 こんな感じだそうです。 まぁこの時代は週間予報も出ているんで http://www.seoulnavi.com/main/weather.php 直前で 持ち物調整したらいいと思う。 (お買い物目当ての旅行ならなるべく軽くして 現地でお買い物って手もある)