• ベストアンサー

昔のゲーム機

YASHAの回答

• ベストアンサー
  • YASHA
回答No.2

買い取りは中古ゲームを扱っているところであれば、だいたい買い取ってくれますが、オークションの方がいい値段で取り引きできます。(下記の項目が揃っていれば) 1.箱説明書の有無 2.ディスクが動くか?(古いものだと中のドライブベルトが摩耗してきれている可能性があるので修理が必要修理に関してはURLを参照して下さい。) 3.別売りのACアダプタが有無

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/cb/nintendo.html
musasabi
質問者

お礼

買取りしてくれるところってあるんですね、うちにあるのはディスクが動かなかったと思うので修理するか検討して見ます、ありがとうございました。