• ベストアンサー

待受画面の画像を登録するには

使用している携帯電話はSO503iです。 iモードは契約していません。 N502iで作成した画像やパソコンで作成した画像を 待受画面に取り込む方法があれば教えてください。

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-don
回答No.1

どうもRyo-Donといいます。 i-modeに契約されていないのであれば、 以下のようなツールが出ていますので、 それを利用されてみてはいかがですか? <注意> ただし、機種によっては待受け画面の編集、 取り込みができなかったりしますので、 ご購入前にメーカーなどに問い合わせるなどの調査はしておいた方が良いかもしれません。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/keikai_4/
T_top
質問者

お礼

URLを見ました。 検討してみます。有りがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160975
noname#160975
回答No.2

#1の方がいわれているソフトに限らず、いろいろなソフトがでています。携帯電話とパソコンをつなぐコードも付いていて、そのほかにアドレス帳の編集や着メロの編集もできたりします。現在売っている最新のソフトであれば503には対応しているはずです。 くわしくはパッケージに対応機種とか書いてありますので確かめてみてください。

T_top
質問者

お礼

有りがとうございました。